便所の落書き速報

どうでもいい話、何の役にもたたない話、それが便所の落書きさ・・・

2014年06月

【速報】 小保方晴子さん 逮捕                                                     の可能性

1: 名無しさん 2014/06/30(月) 11:54:22.50_SL500_AA300_ 
小保方氏ピンチ 「STAP研究費6億円」に捜査のメスも


理研の小保方晴子・研究ユニットリーダー(30)が、STAP細胞の検証実験に参加する可能性が出てきた。
小保方氏が検証実験に参加する場合、理研側は実験をビデオ監視するなど厳格に対処するという。だが、専門家の間では「STAP細胞は存在しない」との見方が強い。

 小保方氏は「STAP細胞はある」「200回以上、実験に成功」と不正を否定し続けているが、「クロ」が証明されれば、年間6億円という研究費にもメスが入るとみられている。週刊誌は「小保方晴子『逮捕』の可能性」「研究費年間6億円の使い途(みち)」などと報じはじめている。刑事罰に処される可能性はあるのだろうか。

■詐欺罪なら懲役10年以下

 弁護士の長谷川裕雅氏が言う。
「最も考えられるのは、詐欺罪でしょう。詐欺罪なら10年以下の懲役です。ただ、立件のハードルは高い。仮にSTAP細胞が存在しないと証明されても、だからといって直ちに詐欺にはなりません。確信犯的に研究費をだまし取るつもりであったことを立証するのは難しい。STAP細胞はデタラメだと分かってやっていたことを証明しなければなりません」

 過去、研究者が詐欺罪で逮捕された例は少なくない。昨年には、東大教授が架空の研究費を請求し、
公金計2000万円以上をだまし取ったとして起訴されている。

「小保方氏の研究費については、目的外使用があったのか、なかったのか、第三者機関である理研の改革委員会が調査中とみられています。もし、目的外使用が見つかれば、刑事事件に発展する可能性はあります」(理研関係者)

 新展開はあるか。

http://news.livedoor.com/article/detail/8987102/

続きを読む

【画像あり】見よ、これが新しいパンティーだぁああああ!!!!!

1: 名無しさん 2014/06/23(月) 16:30:32.33 BE:572886149-2BP(1000)

続きを読む

【?】新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生「脱糞した人も」

1: 名無しさん 2014/06/22(日) 15:30:50.03 ID:???0
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20140621/Buzzap_21709.html
今は無き新宿コマ劇場前で女子大生が集団で昏倒する事件が起きていたことが明らかになりました。

Twitterで相次いでアップされている写真たち。警官たちや救急車が詰めかけ、一帯が騒然としていたことがうかがえます。また、「脱糞した人もいる」という報告もあり、あまりにもカオスな事態に。

Twitter / tobichiry: コマ劇前で10人くらい死んでて 隣で長渕がいつものように奏で …

Twitter / daysgoodbye: やばーい新宿元コマ劇前あれまくり笑 http://t.co/

Twitter / shota_dd: 明大生が新宿で潰れてる! さっきまでケーサツと救急隊きて団体 …

Twitter / miyamumum: 明大生らしい。 バカが飲みすぎて警察に世話なっとる http …

現時点では何が起きたかは分かりませんが、明治大学公認のテニスサークルのメンバーではないかという情報も浮上しています。
夜の新宿で泥酔して動けなくなっている人を見かけることは多々ありますが、「路上に何人も倒れ、脱糞しているケースまである」というのは明らかに異質です。
また、女子大生がバタバタと倒れた一方で、同じサークルに所属する男子学生とおぼしき人物たちの被害が比較的軽く見えることにも違和感を覚えざるを得ないため、続報が待たれます。

・9:48追記
明治大学広報課に問い合わせた内容は以下の通り。現在事実関係を確認中だそうです。
BUZZAP編集部:
明治大学公認サークル所属とされる学生たちが先日、新宿コマ劇場前で集団で昏倒していたという報告がインターネット上で寄せられていますが、こちらは把握されていますでしょうか。

明治大学 広報課:
情報は今朝インターネット上で確認しました。
BUZZAP編集部:
大学として事実確認などは行う予定なのでしょうか。
また、在校生であることが確認された場合、何らかの対処を行う予定はありますか?
明治大学 広報課:
これだけの情報では本学の学生かどうかは分からないので、確認中です。現段階では仮定の話でしか無いので、(対処については)申し上げられません。
【新宿コマ劇場前で女子大生が集団昏倒する異常事態が発生、明大公認のサークルか】を全て見る
写真
no title

no title

no title

no title

no title

http://buzzap.jp/news/20140621-sinjuku-koma-student/


続きを読む

【ヌル山】みんなヌルヌル全身ローションまみれ…ローション1トンを投入!日本初「男女混合ヌルヌル運動会」開催(写真あり)だってさwwwwww

1: 名無しさん 2014/06/21(土) 10:08:46.13 ID:???0
 さる14日土曜日に、新木場ファーストリングで「ローション大運動会」が行われた。

 この名称だけ聞くと、どんなエッチな運動会なんだ!? と妄想してしまうが、実はエロ一切なしの健全(?)な大人のためのイベント。

 公式ホームページの「ローションスポーツ協会の理念」によれば、「イビサの泡フェス、スペインのトマト祭り、タイの水祭り」のように日頃の憂さを晴らすことができ、なおかつ日本を代表するような楽しい祭りとして盛り上げたいという意図があるようだ。

 主催者による開会宣言ののち、来賓としてローション「PePee」の生みの親、中島化学産業株式会社社長・中島氏による挨拶で、場内のボルテージはヒートアップ。

 この日使用されたローションは、もちろん中島化学産業の提供によるものだ。その量なんと1トン!

 場内は転んでもケガをしないよう、床一面に敷き詰めたマットをビニールシートで覆い、その上にはすでに大量のローションがまかれている。

 まずは事故がないよう、参加者全員で準備体操、さらにケガをしないための「転び方」のレクチャーが続く。

 そしていよいよ競技スタート。参加者は赤、白、青、黄の4チームに分かれ、勝敗を競う。

 競技はローション相撲、ローション大玉転がし、ローション障害物競争、ローションカーリング(カーリングのストーンは人間)、ローション幅跳び、ローションビーチフラッグ、ローション綱引き。あたりまえだが、そのすべてにローションがつく。

 みんなヌルヌル全身ローションまみれ、ひとかたまりになって転がったり滑ったりのカオス状態。

 参加者の約9割は男性だが、ローションフィールドでは力が強い者が勝つとは限らず、数少ない可憐な女性参加者の活躍も目立った。

 参加者によれば、「子供の頃の泥んこ遊びみたいで、めちゃくちゃ楽しい」「なんだかすごい一体感を感じて、知らない人ともすごく仲良くなれちゃう!」とのこと。

 7月5日、6日には名古屋大会も予定されているので、童心にかえってヌルヌルしたい!という方はぜひ参加してみてほしい。

 ローション大運動会公式ホームページ■http://lotion.event-kikaku.com

no title

no title


 ヌルヌルのフィールドで競技に興じる参加者たち。健全なイベントとはいえ、ローションまみれの女子の姿にドキドキ!

no title

no title

no title

no title

no title

no title


 入念に準備運動をし、競技スタート! 糸引くローションがチームメイト同士の絆を結ぶのか、競技が進むにつれチームごとの団結力が生まれる。会場の外には「利きローション」コーナーも

no title

no title


 左は会社の同僚同士で参加していた美人OLさん2人組。右はそれぞれ単独で参加したというブルマ―姿のぱいんちゃんとりえ坊さん。女子の単独参加率は高めだとか

ソース(日刊大衆) http://taishu.jp/8673.php

続きを読む

【画像】「早く結婚しろ」とヤジを受けた塩村文夏都議(35)が余裕で結婚できるレベルの美人な件

1: 名無しさん 2014/06/19(木) 22:17:47.94 BE:886559449-2BP(1000)
女性都議に「早く結婚しろ」「産めないのか」 本会議中にやじ「五輪開催都市の議会なのに…」

 東京都議会の一般質問で、妊娠や出産に関する都の支援政策を尋ねた塩村文夏都議(35)に「早く結婚しろ」「産めないのか」とのやじが飛んでいたことが19日、分かった。

 やじは18日の本会議中にあり、塩村氏が所属するみんなの党の会派は19日、セクハラや個人攻撃に当たるとして、発言者を特定し注意するよう議会運営委員会に申し入れることを明らかにした。

 同党の両角穣幹事長によると、やじの声は複数の男性で、自民党の都議が座る席の付近から上がったという。両角幹事長は「五輪開催都市の議会として、恥ずかしい」と話している。

 塩村都議は放送作家として活動、昨年6月の都議選で初当選した。日本テレビのバラエティー番組「恋のから騒ぎ」に出演したこともあった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140619/lcl14061912350001-n1.htm
no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む
人気記事
購買部
おすすめ
おすすめ記事
  • ライブドアブログ