便所の落書き速報

どうでもいい話、何の役にもたたない話、それが便所の落書きさ・・・

2014年07月

【画像】浅田真央がエロい

1: 名無しさん 2014/07/20(日) 23:07:16.59 
 フィギュアスケート女子で今季の休養を表明している浅田真央選手(23)=中京大=が20日、長野市ホワイトリングで行われたアイスショーにこれまでより20センチほど髪を切ったショートヘア姿で登場して演技を披露し、観客を魅了した。

 ポニーテールがトレードマークだった浅田選手は「短くしたのは3歳の時以来。すごく楽」と笑みを浮かべた。休養表明から2カ月がたち「みんながシーズンに向けてやっている中で休む。今シーズンの後は何をやっているんだろうとは思う」と戸惑いものぞかせた。

 今回の公演は1998年長野冬季五輪のフィギュア会場で行われた。公演後は女子の村上佳菜子(19)=中京大、男子の小塚崇彦(25)=トヨタ自動車=の両選手らとともに、2011年3月に震度6強の地震で被災した長野県栄村の小中学生ら約70人と交流した。

ソース(日本経済新聞・共同通信) http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKA0341_Q4A720C1000000/
写真=アイスショーにショートヘア姿で登場した浅田真央選手
no title

no title

続きを読む

女子「イケメンのお○んぽなめたい!」←フジが商品化 『タカヒロのチョコバナナ』が女子に大人気

1: 名無しさん 2014/07/19(土) 17:29:35.64 BE:806876429-2BP(1000)
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【お台場新大陸】居酒屋えぐざいるでEXILE『タカヒロのチョコバナナ』が女子に大人気「敬浩くんのバナナはよ食べたい」
no title


現在お台場新大陸のプレオープンとして、人気アーティスト「EXILE」のメンバーが考案したオリジナルメニューを提供する『居酒屋えぐざいる』が7月18 日まで店を開いているようだ。

・タカヒロのチョコバナナが女子に人気
EXILEといえばイケメンのパフォーマーやシンガーが揃っており女性に人気の高いグループだが、一番人気が高いことで知られるのはシンガーのタカヒロ (TAKAHIRO)さんである。

そのタカヒロさんが考案した居酒屋メニューの『タ カヒロのチョコバナナ』があまりに美味しそうでリ アルだと、女子のあいだで大ブーム!
ネット上でも「敬浩くんのバナナはよ食べたい」という声があ り、プレオープンの平日にもかかわらず、女子たちで居酒屋えぐざいるは行列を見せていた。

・グルメなEXILEは練乳をバナナにかける
いったいどれほどまでに美味しそうなバナナなのだろうか? 女子たちに紛れて行列に並び続けるのは かなりオッサン的にキツかったが、頑張って数十分並びタカヒロのチョコバナナを注文。

待つことさらに数十分、タカヒロのチョコバナナキ ターーーーーー!
極太の真っ黒いチョコバナナ は、じつにボリューム満点。これを直接食べてもか なりウマそうだが、さすがグルメなEXILEだけあってさらに練乳をかけるのがポイントらしい。

・バナナ好きな女子にはおススメ
トロリと練乳をかけて食べると……あ、甘い! ム チャクチャ甘いが、糖分や塩分を体が欲しがる夏に は最高かもしれない。タカヒロのチョコバナナを一 生懸命ほお張る女子たちの満足そうな表情を見てい るだけで、オジサン的にも満足である。

http://rocketnews24.com/2014/07/16/465976/

続きを読む

【男子禁制】日本女性 陰毛が濃い、53.0% 陰毛の手入れは全くしない、56.2% 腋毛は処理してるのに何故なのか?

1: 名無しさん 2014/07/18(金) 12:01:57.22 7f834978-s

女性のアンダー処理状況調査 過半数の回答が「ありのまま」

 生命の源泉であり快楽の中心である女性器の「現在」はどうなっているのか。8330人の女性器写真を掲載した性科学の大著 『日本女性の外性器』が刊行されてから約20年。この間の日本人の女性器の変化を追跡する研究は現われなかった。
 そこで本誌はインターネット調査会社の協力のもと、日本の女性1000人に自らの女性器についてアンケートを実施した。

 調査に協力してくれた女性は、20歳から69歳まで。実に幅広い年齢層から回答を得られた。 平均年齢は41.9歳で、30代前半から40代全般の“熟女世代”がボリュームゾーンを形成している。

 女性器の外見的要素として大きな部分を占めるのが陰毛だ。「陰毛の濃さ(密度)」を尋ねたところ、過半数を占めたのは「密に生えている」の53.0%だった。

 では、大半が「濃い」と認める女性たちは、陰毛をどう処理しているのか。「陰毛の手入れをどのようにしていますか」と尋ねたところ、最多回答は「まったくしていない」の56.2%。

 2位の「Vライン(ビキニライン)まで処理している」26.0%、3位の「毛の長さを短くしている」23.6%、4位の「Iライン(女性器周辺)」7.0%、5位の「Oライン(肛門周辺)」5.5%と続く。

 陰毛処理術の定番として普及しているブラジリアンワックス脱毛の店も営む、ラブグッズ店「ラブピースクラブ」代表の北原みのりさんはいう。
 
 「温泉でいまだに陰毛のお手入れをしていない女性をたくさん見かけるので、調査結果にはうなずけます。腋毛はきれいに処理してるのに、どうして陰毛を放っておくのかなって感じもしますが。

 ウチで陰毛を処理される女性のお客様は、『ムシムシするから処理する』という衛生面を重視する方や、下半身の見た目の印象を大事にする方が多いですね」

 http://www.news-postseven.com/archives/20140717_265898.html 

続きを読む

起死回生を狙う尾野真千子が“乳○コリコリヌード”の衝撃!!!!!

1: 名無しさん 2014/07/13(日) 15:56:53.26 ID:???0_SL500_AA300_
春のフジドラマ『極悪がんぼ』が、月9史上ワースト視聴率を記録。主演の尾野真千子(32)が、荒れまくっているという。
「何かと比較される真木よう子の存在を、意識しているからです。Wノミネートされながら、真木に主演・助演のW受賞を許した今年の『日本アカデミー賞』の屈辱が、尾野を激しく駆り立てているんです」(芸能関係者)

いわば『極悪がんぼ』は、そんな尾野にとって真木追撃に勢いをつけるチャンスだったが、これが大コケしたことで意気消沈した日々を送っているというのだ。
「『がんぼ』の惨憺たる結果に、尾野は打ち上げの挨拶で『視聴率が取れなかったのは主演の責任』と涙を流したほど。その後は、家に引きこもりの状態だったようです」(ドラマ関係者)

だが、いつまでも落ち込んでいる尾野ではないようだ。
一方では、早くも世界をアッと驚かせる作品に着手し始めたとの話が噴出しているのだ。
「実は、河瀬直美監督の次回作への出演が噂されています。'07年のカンヌ映画祭で審査員特別賞を受賞した『殯の森』以来のコンビですから。2人が狙うのは、次こそ最高賞のパルム・ドール。尾野は、日本人女優がまだ受賞経験のない、女優賞の獲得をも狙っているそうです」(映画関係者)

『殯の森』では、小ぶりながらも形のいいバストの先端を固く尖らせたヌードシーンを披露した尾野だが、
次回作ではさらに体を張る可能性も指摘されている。
「見る者の身体感覚を揺さぶるような演出と脚本で、人間同士の深い結びつきを表現してきた河瀬監督が、まだ試みていないのは本番セックス。これに正面から挑み、芸術性を世界に問う意欲作だという話もありますから、実現すれば全世界的な問題作になることは間違いないでしょう」(前同)

http://wjn.jp/article/detail/9414211/

続きを読む

【検証画像】 韓国のレースクイーンをご覧くださいwwwwwww

1: 名無しさん 2014/07/15(火) 21:28:10.29 ● BE:988031388-2BP(11000)
「第12回ソウル・オートサロン」最終日の13日午前、ソウル市江南区のCOEXでは、多くの来場者がレースクイーンの写真撮影をしていた。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/14/2014071401020.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む
人気記事
購買部
おすすめ
おすすめ記事
  • ライブドアブログ