便所の落書き速報

どうでもいい話、何の役にもたたない話、それが便所の落書きさ・・・

2014年10月

【画像あり】女性用下着メーカートリンプの記者会見wwwwwwww

1: 名無しさん 2014/10/30(木) 08:33:09.67 
 女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は29日、2015年のイメージガールに永田レイナさん(22)と鎌滝えりさん(19)を起用すると発表した。ともに埼玉県出身。

 イメージガールは23代目で、11月から1年間、広告やイベントなどで同社商品の魅力を伝える。

 2人は、東京都で開かれた発表会にトリンプの製品を着て登場。野球が好きだという永田さんは「機能性の高さをPRしたい」と抱負を語った。一方、鎌滝さんは「トリンプブランドに合うような、すてきな女性になりたい」と話した。

 2人はモデルとして活動していて、一般公募で249人の中から選ばれた。

http://www.sankei.com/photo/story/news/141029/sty1410290014-n1.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

【画像あり】下着がみえる"透けスカート"はトレンドになる?

1: 名無しさん 2014/10/28(火) 20:53:00.13 
下着がみえる"透けスカート"はトレンドになるか?新進ブランド「PONTI」が提案

2014年秋冬にスタートした平田信絵が手がけるウィメンズブランド「PONTI(ポンティ)」が2015年春夏コレクションを発表した。
2シーズン目となる今回は、「MODERN CONFLICT」をテーマに透け感のある素材と布帛を組み合わせたアイテムなどを製作。
透けるプリーツスカートも展開しており、ルックでは光と影を同居させたデザインを追求するため、インナーをみせたスタイリングを提案している。

「PONTI」は、「TOGA」で生産、「AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグ シー)」などで企画を担当していた平田信絵が立ち上げたブランドで、カットソーを中心に異素材を組み合わせ、ベーシックとリラックス、ミニマルを基軸にしたアイテムを提案。現在はユナイテッドアローズの新業態「EN ROUTE(アンルート)」や代々木上原にあるセレクトショップDELTAなどで取り扱われている。

 2015年春夏コレクションでは対立・矛盾をテーマに、異素材やテイストの異なるディティールを組み合わせたアイテムを製作。
透け感のある素材を用いて光と影の同居を目指したというアイテムとして、光量の加減で印象が変わる透けるプリーツスカートを発表しており、ルックではインナーを見せたヴィジュアルに仕上げている。デザイナーの平田信絵は「陰影をより美しく見せるためスカートの下にペチコートなどを履かせないスタイリングにしましたが、着こなしは人それぞれなので自由にスタイリングして頂ければと思います」とコメント。
既存の枠にとらわれないデザイン性を追求したスタイルが、今後市場で受容されるのか注目が集まる。

http://www.fashionsnap.com/news/2014-10-28/ponti2015ss-ss/
no title

続きを読む

【保存画像】 美人すぎるお天気お姉さん「新井恵理那」初水着をご覧くださいwwwwwwwwww

1: 名無しさん 2014/10/24(金) 20:26:14.45 ● BE:169431875-2BP(2000)
新井恵理那「お天気キャスター初水着」
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/10/20/37478/
no title

no title

no title

no title

続きを読む

【画像】及川奈央(33)が封印を解きグラビアに復帰、あの頃と変化したものとは…

1: 名無しさん 2014/10/17(金) 18:18:05.65 ID:???0
及川奈央が封印を解き突如グラビアに復帰! あの頃と変化したものとは… 

11月1日公開の映画『ヲ乃ガワ』(監督:山口ヒロキ)に出演、艶(つや)のある演技を見せている女優・及川奈央が、発売中の『週刊プレイボーイ』で約10年ぶり!となるグラビアを突如披露、話題となっている。

セクシーアイドルとして絶大な人気を誇った後、2005年からは女優・タレントへ本格転身。
『炎神戦隊ゴーオンジャー』(08年)をはじめとする特撮ドラマやNHK大河ドラマ『龍馬伝』(10年)にまで出演するなど着実にキャリアを重ねてきた彼女。その間、グラビアでの活動は封印。当然、復活を望む声は尽きなかった。

今回、撮影が行なわれたのは関東近郊にあるホテルの一室。カジュアルからセクシーまで衣装を着こなし、さらに妖艶な大人の艶やかさを見せた彼女について担当編集者はこう語る。

「現在、グラビアの主力は若手アイドルが多い中、大人の女性を取り上げてみたいと思っていたんです。それで思いついたのが、及川奈央さん。お会いしたところ、昔とは違う、今の自分なりのグラビアでならということだったので撮らせてもらうことになりました。今回は白を基調とした空間で、余分なものを排除し現在の彼女がそのまま出るよう心がけました」

久々のグラビア撮影。カメラの前に立った時、彼女が緊張している空気を察知したという。

「撮り始めた時は随分、緊張していましたね。カメラマンとの世界に入っていけず戸惑ってる様子が伝わりました。撮られながら、懐かしくも複雑な感情が押し寄せたのかもしれないなと。ただ、途中からは実に滑らかになり、以前にも増して様々な表情も見せてくれました。女優として成長した姿を見せつけられた気がしましたね」(担当編集者)
(中略)

●及川奈央(おいかわ・なお) 
1981年4月21日生まれ 広島県出身
身長161cm B86 W56 H88 血液型=A型

(一部省略、全文はソースで)
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2014/10/17/37361/
no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

【裁判沙汰】元グラドルが提訴 「勝手に性器やア○ルを映したDVDを発売され耐え難い精神的苦痛を被った」

1: 名無しさん 2014/10/13(月) 09:50:48.18 ID:???0
 前代未聞の裁判だ。元グラビアアイドルA(33)が今年8月「勝手にアナルを映したDVDを発売され 、耐え難い精神的苦痛を被った」として制作会社を相手に慰謝料300万円を求めて提訴した裁判が神戸地裁尼崎支部で開かれている。

法廷では原告のAが問題の映像を見ながら陰部を指さし説明するなど“公開羞恥プレー”のような異様さ。11月の判決へ大詰めを迎えている。

「芸能界を引退して家族とともに安穏な生活を送ろうとしたところに、勝手にアナルを映したDVDを発売され、耐え難い精神的苦痛を被った」と今年8月に制作会社を提訴したのはAだ。問題のDVDを最後にグラドルを引退し、現在はグラビア撮影会などでヘアメークの仕事をしている。

アイドル時代のAは、ロリータフェースにT151・B88・W56・H84のGカップボディーで活躍。
人気バラエティー番組に出演したこともあった。法廷では服の上からも目立つG乳とは対照的に引き締まったウエストが強調されたカーディガン姿で証言台に立った。

問題のDVDは2011年の5月と7月、9月に発売されたもの、この3本の総集編の計4本。
トラブルの発端は11年に米国内で行った撮影の際、制作会社とモメたことだった。

「スケスケの水着は着られない」「フルヌードNG」など事前の条件があったが、食い違いが生じた。
だが、既に現地にいたため、泣く泣く受け入れざるを得なくなった。

「主人も仕事がなく、私が働くしかなかった。子供とディズニーランドに行く約束もしていたし、タダでは帰れなかった」(A)

フルヌード解禁で合意したことで、結果的には制作会社から事務所に3本で160万円、Aにはその半分の80万円がギャラとして支払われた。それまでの作品ではAの取り分は3本で15万~30万円程度だったため、そのアップ分がヌードの報酬だった。

これで丸く収まるかと思われたが、撮影ではAが許可していない「(男優などが)直接に体に触れる」行為が始まったという。大人のおもちゃなどを使って男性カメラマンが体に触れてきた。

>>2以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/image_detail/9352648/?img_id=7344382

参考画像
no title

続きを読む
人気記事
購買部
おすすめ
おすすめ記事
  • ライブドアブログ