便所の落書き速報

どうでもいい話、何の役にもたたない話、それが便所の落書きさ・・・

恋愛

【朗報】すぐにヤらせちゃう女の子の特徴 wwwwwwww

1: 名無しさん 2015/03/05(木) 11:08:00.64 
① バッグ、財布、ポーチが高級ブランド
バッグや財布、ポーチなど持ち物が高級ブランドの女子は「ミーハー女子」の証。「ミーハー女子」は好奇心旺盛。経験値が自分の価値だと思っています。
だからこそ、積極的に色んな男子との経験を求めます。しかしながら、女子会のときに「この人はこういう行為をする人だった?」とネタにされる危険が非常に高いので、気をつけて!

② ボディラインがはっきりとしている服装
タイトスカートやボディラインが強調されるワンピースなど、ピタッとした服装を着ている女子は、そもそも「モテ」を狙っているのです。
雑誌やインターネットで、「男はボディラインがわかる服装が好き」と習得し、あえて着ているので男性に対してノリがよいのが特徴!
『そのお洋服可愛いね?』なんて言ってボディタッチしちゃえば、スイッチが入っちゃうかも

③ 普段「かわいい」と褒められない子
とびきりかわいい子はたくさんの男性にモテていて、ヤろうと思えばいつでもヤれる状態なので欲求が常に満たされています。
一方で、普段「かわいい」と褒められない子は劣等感を感じていて、欲求不満の子が多いです。
男性に「かわいい」と言われるだけで、すごく嬉しくなって、舞い上がってしまうのです。そんな状態のときに誘惑すれば、コロッと落ちてしまう可能性が高いです。

④ サバサバしていて男前
サバサバしていて男前な女の子は、脳が男性の考えと似ています。
酔って気持ちよくなったら、「まあ悪い人でもないし、1回くらいありかな♪」と行為を気楽に考えている子が多いです。
このタイプは、「遊ばれたのではなく、自分が遊んだ」と思う傾向にあります。あとでグチグチ言わずさっぱりしているので、行為後も楽に接することができます。

http://4meee.com/articles/view/368872

no title

















続きを読む

女は靴下・ストッキングを履いたままセッ○スすると、イク確率が30%アップするらしいwwwwww

1: 名無しさん 2015/02/20(金) 11:35:30.30no title
 どうも最近、彼女とマンネリ気味だ。…そんな悩みの解決策として、やっぱり“夜”は大切だろう。
体の交わりは心の交わり。良質のセックスはふたりの関係に良い刺激を与えてくれるはず――と思うのだが、どうだろう?

「それは間違いないでしょう。とくに女性は冷え性の人が多いですから、この季節は夜の気分がいまいち高まらないこともあるはず。男性は彼女の身も心も温めるつもりで頑張ってほしいものですね」

爽やかにそう語るのは、心理学者の内藤誼人先生だ。内藤先生によれば、文字通り「彼女の身を温める」ことによって、彼女を“絶頂”に導きやすくなるというユニークな心理実験データが存在するという。

「オランダのフローニンゲン大学の心理学者ゲルト・ホルステージ氏が、女性はしっかり体温を確保した状態の方が、オルガズムに達しやすいのではないかという仮説のもと、こんな実験を行っているんです。
それは、被験者の女性を『ソックスを履いた人』『履いていない人』の2グループに分けて、頭部のみをCTスキャナーにかけながら、恋人の男性に女性器を刺激させるというエキセントリックなものです」

想像すると思わず赤面してしまいそうな実験だが、男子として興味深くもある。要は、女性がオルガズムに達したかどうかを、脳の活動から分析しようというのだ。果たして、どのような結果が出たのだろう…?

「両グループのオルガズム達成率を比較したところ、ソックスを履いた女性のそれが80%であるのに対し、素足の女性は50%にとどまりました。こつまり、ソックスによって、体がぽかぽか状態になった女性ほど、快感を得やすくなるということ。 体が温まると、心まで温まるのかもしれませんね」

心理学的にひもとけば、動物的な発情期を持たない人間にとって、「心の余裕」は快適なセックスを促す重要なファクターであることを示している、と内藤先生は語る。一流サイエンス誌も取り上げたというこの実験。ぜひ参考にしてほしい。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150220-00040694-r25

続きを読む

今どきセフレ(失笑) 時代はソフレへ・・・だってさwwwwwwww

1: 名無しさん 2014/08/16(土) 16:19:09.05 637b6cba-s
 現代の「友達以上、恋人未満」関係の真相 ”添い寝”関係に走る、「恋愛難」の若者たち

■男女の程よい関係、それが「添い寝フレンド」?

 今、一部の若者の間で、「ソフレ」という関係が流行している。これは「添い寝フレンド」の略で、肉体関係を持たず、添い寝だけをする
異性の友人を指す。この「ソフレ」が増えているのはなぜだろうか。ソフレを持った経験のある若者へのインタビューを通し、その実態に迫った。

ケース1:ICU2年、Aさん(女性)の場合

 Aさんは発展途上国支援の学生団体に所属する女子学生。ソフレは2つ年上の学校の先輩で、もともと同じ寮に住んでいた。ソフレ関係のきっかけは、その男性が寮を出て、一人暮らしを始めたこと。2人で映画を見に行ったり、食事をしたりしているうちに、相手の家で添い寝をするようになったという。

 初めて彼女が彼の家に泊まることになった日、彼女は絶対に肉体関係にはならないと彼に宣言。相手もそれを了承したため、添い寝だけの関係が始まったそうだ。

以下ソース
http://toyokeizai.net/articles/-/45071

続きを読む

【デブ専】ぽっちゃりなポジティブ女子「ぽちゃティブ」が流行中! 男性「これはあかん」

1: 名無しさん 2014/07/12(土) 13:20:18.64 6348a08b-s
太っているけどポジティブ。そんな女子や考え方を「ぽちゃティブ」と呼ぶという。
太っているとネガティブな気持ちになりがちな女子が多いと思うが、太っている事を逆にポジティブに考え、前向きに生きていく女子こそ「ぽちゃディブ」なのだ。

北海道新聞によると、ぽちゃティブは「ぽっちゃり女子」の為のファッション誌『ラ・ファーファ』が提唱している言葉との事。
ぽっちゃり読者モデルもおり、雑誌の売り上げもどんどん上がっているという。

<ぽちゃティブに対する感想>
・これはあかんやろー
・ポチャティブwwwwwwww
・おはようございます。 今日もポチャティブに頑張りましょう☆
・ポチャデブ女子の間違えだろ?
・ようやく時代が追いついてきたってことか
・何がポチャティブや! そんな言葉に甘ったれんな世のデブ達よ!
・ぽ、ぽ、ポチャティブwwwwww ただの甘えだろが
・アタイもぽちゃティブめざすわ
・ぽちゃティブ?? ただの現実逃避でしょ?
・ぽちゃを前向きに捉える=ぽちゃティブて。 それはただの逃避と言うのだよ
・ぽちゃティブはセンスがすごい
・ぽちゃティブはない
・ぽちゃティブって何だよこれ以上デブの気分を虚しくさせるのはやめろよ!
・ぽちゃティブ過ぎる人多いよなぁ
・ポジティブなぽっちゃりでぽちゃティブやって。意識高すぎるやろ
・ぽちゃティブってまたそんな言葉つくるから、いらぬ論争(?)起きるんだよ
・ただの自分の体形に妥協しまくって逆に開き直ってるだけじゃないんですかね…
・ぽちゃティブ祭りっていう、フッションショーとかのイベントをやってるらしいです

ソースと画像
http://buzz-plus.com/2014/07/12/pocha/

続きを読む

男の告白!「女性の裸を見て、がっかりしたこと」が話題にwwwwww

1: 名無しさん 2014/07/06(日) 20:56:39.76 
好きな彼と初めてのエッチでドキドキ……。
彼ももちろんドキドキのはずなのですが、男子たちは女性の裸を見てしっかりチェックして、
思わずがっかりしちゃうこともある様子です。
女性の裸を見て、どんなことにがっかりしたかをストレートに聞いてみました。
91d60987-s












■胸が……

・「巨乳だと思っていたら、太っているだけの人だった」(38歳/情報・IT/技術職)
・「胸が小さすぎて反応できなかった」(28歳/情報・IT/技術職)
・「思ったよりも胸が垂れていた」(31歳/機械・精密機器/技術職)

■肉が……

・「想定より、見えない部分のお肉がしっかりしていたとき」(32歳/情報・IT/営業職)
・「たるみすぎているだらしないカラダだったとき」(30歳/情報・IT/技術職)
・「下着の跡が付いている」(35歳/運輸・倉庫/その他)

■腹が……

・「顔はかわいらしかったのに、それに反して腹がたるんでいる姿を見たとき」(33歳/学校・教育関連/専門職)
・「三段腹が凄かった事」(32歳/機械・精密機器/技術職)

■ムダ毛が……

・「ワキ毛が少しぽつぽつしていた」(30歳/運輸・倉庫/技術職)
・「ムダ毛の処理があまい」(32歳/学校・教育関連/専門職)
http://news.livedoor.com/article/detail/9014390/

続きを読む
人気記事
購買部
おすすめ
おすすめ記事
  • ライブドアブログ